PiPi's World 投稿小説

コルト

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-07/18 19:26
女/麻亜
P901iS-rU.Vz1WM
初めまして(●´艸`)読みました!!もー、私の大好きなテンションでしたょ(*・ω・人)大暴走!みたいな…*笑*暁君がリサを好きになった経緯も知りたいなぁ、なんて思いました(*vωv*)♪続き楽しみにしてますッッ!!
No3-07/18 19:33
男/コルト
V903SH-JSadQuiY
初めましてぇ!!!
まさかまさか、初カキコがチョコシリの麻亜さんだとは♪瀬里奈並のハイテンションでございます♪
てっきり最初は「読みにくい。」って言われるかとハラハラドキドキしておりました((;゚Д゚))
リクエストにお答えして次は暁編にしようかと思います!!

あと数日でちょっと切な系の私の小説がUPされると思います☆テンションは低めですが、読んでくださいね♪
No4-07/18 20:03
女/夕空
PC-MJ0Z2V5t
コルトさん、こんにちは(^-^)

さくさく楽しく読ませていただきました。ノリがよい作品、大好きです♪
主人公がとてもリアルに感じ、感情移入いたしました。
面白かったです。

次回はまた違った作風なのですね。楽しみです。
No5-07/18 20:15
男/コルト
V903SH-JSadQuiY
夕空さん、こんばんは♪
「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見て一人恐怖に震えているコルトでございます!

夕空さんは、いつしか質問に答えて頂き、ありがとうです♪

私なんかの作品に感情移入して頂けるとは、感謝雨あられです♪
まだ改善余地がいくつかありますので、次回、暁編はテンションさらにUPで行きたいと思います!!
…今は忙しいので夏休み(あと2日)にでも入ったら書こうかと思っています。(*・ω・人)

次の作品も続編がありますので、楽しみにしてください♪
No6-07/18 21:47
女/麻亜
P901iS-rU.Vz1WM
どぅもAチョコシリの麻亜でござぃます(*・ω・人)マサカマサカ、私を知っていて下さったなんて…感激デスゥーッ。.゚(pд`q).゚。 場面場面の切り替ぇがちょぴっとわかり憎いかな、と思いました。が…超初心者な私が言うことなんであんま気にしないで下さい(*゚ω゚*)ノ*笑*暁君編、楽しみにしてますねッッP(*≧ω≦*)q!!頑張って下さい♪〃
<戻る|次頁>