PiPi's World 投稿小説

深紅の雪

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-02/21 01:47
?/杞羅☆
N900iS-l2OSVudm
初めまして!!!(^Q^)/作品読ませて頂きました!!!
私も恵chanと同じで、忘れられない人がいます。その人と付き合ったのは中3の終わりで、別れてから今年で6年になります。
友達にひやかされ過ぎる所や、恵chanの気持ち、年齢や年数など、似ている所が多くて、自分の事を言われている感じで胸がギューッとなりました。(>_<)恵chanと泰隆kunにはHAPPY☆になって欲しいですね☆(;_;)素敵な作品有難うございました!!!(≧□≦)/
No3-02/23 21:21
女/深紅の雪
N901iS-VY6XOr8/
ありがとうございます☆ 
返事が遅くなってしまって申し訳なぃです(汗)  慣れない小説・・・文章って難しくて・・・。   うまく伝えられないのですが、続編を書きたいと思ってします!       
6年たった今、彼から突然連絡がきて・・・  

今の生活の中に彼との繋がりが出来たら、どうします? 
 昔の記憶を鮮明に覚えていて、記憶の続きなるものが新しく作られるとしたら・・・ 
UPされたら、読んでいただけたら嬉しいです!!
No4-03/03 01:24
?/杞羅☆
遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!!(>□<)/
早々にお返事有難うございました♪♪♪(^Q^)/

そうですね…(*^_^*)昨年、小学校の同窓会があったのですが、体調崩してしまいまして★(*_*)結局行けなかったのですが、もし出席出来ていたら、彼との記憶の続きが作れていたかもしれませんね☆(≧_≦)
お互い嫌いで別れたのではないので、今でも忘れられないですね★(μ_μ)
次作、すごく楽しみにしています!!!(≧∨≦)/
No5-03/03 01:39
?/杞羅☆
連レスすみません★(>□<)
そうですね…(μ_μ)彼との新しい繋がりが出来たら、私ならどうするでしょう…
きっと、まず自分の気持ちを伝えて、素直になりたいですね☆(*^_^*)付き合っていた頃はかなり意地っ張りだったので(笑)
彼にチャント『好き』という言葉を言いたいです!!! (^Q^)/
これからも、是非作品読ませて下さいね♪o(^-^)o♪楽しみにしています!!!(≧∀≦)
No6-03/03 16:03
女/深紅の雪
N901iS-VY6XOr8/
頑張ってください☆   私もがんばりますよぉ! 軽く実話も入ったりもしますケド、いい構想が浮かぶコトを願ってます! もう21歳o(*^^*)o   素直にならなきゃいけない歳であり、チャンスだよね〜(≧ω≦)b                   まだまだこれからぁ☆
<戻る|次頁>