PiPi's World 投稿小説

ゆあ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2013/02/26 12:26
?/うの
PC-wqNZ.Qrg
タイトルいいですね。
昔のFFTってゲームの中に、似た副題がありましたが…。
No3-2013/02/26 13:34
女/ゆあ
PC-EXSCv1I.
ありがとうございます。
タイトルは少し悩みましたがオチとリンクするようなものを考えた結果こうなった次第です。
今後とも是非ご贔屓に御願い申し上げます。
No4-2013/02/26 16:42
?/うの
PC-wqNZ.Qrg
女性目線⇔男性目線の寝取られという内容とのリンクってことですね♪
特に女性視点の時の内容は結構興奮出来ました。
私も一人称形式でお話しを書くことがあるので面白かったです。

同じ時系列で、女性、寝取る男性、寝取られる男性それぞれの視点で描き、
視点が変わると受け止め方や事実がねじ曲がってゆくようなお話しも読んでみたくなりました。

ちなみにゲーム「ファイナルファンタジータクティクス」での第一章のタイトルが、
「利用する者される者」でしたよ?
ゲーム好きならではの無駄知識ってことで。

では、また新しい投稿作品をアップして頂けるのを楽しみにしております。
No5-2013/02/26 18:19
男/ゆあ
PC-EXSCv1I.
そうですね♪全て読み終えてタイトルを改めて見ると女性男性のリンクが繋がって見える、と。そういうイメージでタイトルを決めました。

興奮できたとのお褒めの言葉を頂き至極恐縮です!ありがたいです(泣)
うのさんも投稿されているんですか?後で拝見させて頂きます♪

>同じ時系列で、女性、寝取る男性、寝取られる男性それぞれの視点で描き、視点が変わると受け止め方や事実がねじ曲がってゆくようなお話しも読んでみたくなりました。

サウントノベルズの【街】というゲームのザッピングシステムみたいなイメージですかね?今度書いてみようかな?

ファイナルファンタジーは4から10-2まではやりましたがタクティクスはやったことないですね。タクティクスオウガならやったことあるんですけど難しすぎて途中でやめちゃいました(笑)
『利用する者される者』もカッコいいタイトルですね♪

18禁作品だけでなく、様々なジャンルで書いていこうと思ってます。若輩者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
No6-2013/02/26 18:36
?/うの
PC-wqNZ.Qrg
どうもありがとうございます。

●ちなみに私は投稿作家ではなく、リレー小説の方で活動しております。
「うの」または「汁奴隷」名義で、官能二次創作カテゴリー内で限定しておりますが、
非常にくだらない完結作2本と継続作1本が今のところの作品です。
原作をご存じでないと、(ご存じだとしても)つまらないカモなのでアレですが;

もしご興味があれば、お暇な時にでも是非ご覧くださいm(_)m

うのでした。
<戻る|次頁>