PiPi's World 投稿小説

春夏秋冬

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No21-2008/12/07 09:27
男/春夏秋冬
SA3A-HFTLWkbI
>>るうさん

感想ありがとうございます

自分はこういうのを書くのが初めてだったたもので
お粗末な出来です
(*ToT)

貴重な意見ありがとうございます!!
そうですね。やはり
読者としては、暗い話でも何処かで光を見たい、又は見つけるのが楽しい要素の1つなんですね。
次回作に生かしたいと思います。(o^ O^)
No20-2008/11/24 04:36
?/るう
821SH-bl9eakNJ
中々新しい形の推理小説、久々に読ませていた頂きました。カラスに関するジンクスで煮詰まっていらっしゃるご様子ですが、解決の糸口が見つかって、無事にたどり着く明解な答が明るい未来…といいきれないかもしれませんが、どこか一筋でいい、光のさす物語でありますように。推理小説とは被害者がどこかで救われて欲しいと、一読者として思うのです。そうでなければやりきれない。箱舟のカラスが、どうか光輝く砂の中のダイヤモンドも奇跡も見つけられますように、作品を読んで感じました。カラスの眼差しは、そのような暗闇の中でも反射する本当を見つける為の夕暮れの眼差しです。家路をたどる人々に時を知らせて、迷わぬように。
No16-07/17 00:11
男/マーヒ
SH903i-ukQdVXrn
>>ナナシさん

失礼しました。

まぁでも『ひ〇らし』原作をパソコンで全部やった私も楽しめたし、多分いいんじゃないですかね?

それにしても内容についてそれだけ把握してるひ〇らし好きの人がいるのは、なんか嬉しいです(~ー~)

あれはいい作品ですので……。

すみません、自重します
No15-07/16 23:22
男/ナナシ
SO704i-jAXaEhyR
>春夏秋冬さん
ある作品に似通ってる点がいくつか挙げられる、そのことがどうしても気になったので批評じみたことを書いてしまいました。
春夏秋冬さんがそれを自覚していてなおかつ不快感を覚えるなら読まない方がいいとおっしゃるなら、私から言うことは何もありません。今後とも執筆活動頑張ってください。
>マーヒさん
タイトルは全く関係がありません。私は内容を読んで模倣作品と感じました。
No14-07/06 09:07
男/春夏秋冬
SA3A-40lazrMx
>マーヒさん
最後まで呼んでいただきありがとうございます。
本当に最後はグダグダで
終わってしまいましたが
こんな作品に面白いと
言って頂けるのは本当に嬉しいです。

もし次回を書く事があれば、次はこの様に似通った物語ではない物を書けるよう努力致します。

次回作は書いてる途中なんですけどね(苦笑
<戻る|次頁>