PiPi's World 投稿小説

麻踊布

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No4-03/03 22:17
女/りこ
SA36-eTaecco7
個人の意見ですが、投稿に期限はもうけられていないのだからきっちりと推敲したうえでだされてもいいのでは?
作品が悪いかどうかは別として、本人がそう感じるものをわざわざだされるのはなぜでしょうか。作品そのものだけがみられ、作者の状態や事情をうかがいながら読む方はなかなかいないと思いますよ…。

次を楽しみにしています。
No3-03/02 18:17
男/麻踊布
N702iD-N2YgrtDo
今回の作品はかなり駄作になってしまっています。本当はもう少し細かく書くつもりでしたが、本当に色々事情がありこのような作品に・・・汗
No2-03/02 11:50
女/りこ
SA36-eTaecco7
はじめまして、読ませていただきました。
感想として、なにを伝えたいのかが分かりづらかったかな…というのがあります。自殺の理由を曖昧に、その結果にたどり着くまでにあった事柄にも弱さを感じます。事の受け止めかたには個人差があるとはいえ、もう少し書いてほしかったです…。被害妄想ではないかと、主人公が身勝手でひとりよがりなように私は感じてしまいました。
でも主人公の自分のとらえ方、それを淡々とした文章であらわしているのがおもしろかったです★これからも頑張ってください。
<戻る>