PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No27-04/26 16:28
男/ゆう
PC-6cLqrr.j
すごくよかったです!!全部一気によみました!!
これからも応援してます!!
No26-04/23 09:52
女/ティリル
N902i-9GgeYJEg
感想ありがとうございます!えと、白いの後が変換出来ず 涙        ごめんなさい。     新作は自身でももう少し練りたかったな〜と課題が残る作品になりました。  一部にまとめるのも最初考えたのですが、     後からここはこうだったのか。みたいな作品を書きたかったので二部にしてみました。         もう少し伏線をはりたかったな。としっかりした物語にしたかったですね。  次からも頑張りますね
No25-04/22 23:06
男/白い梟
PC-VsNpRZXX
『お母さん…』を読みました。面白い話の流れだと思いましたが、文章にするのが難しい設定でもあり、失礼ですが技術がまだ追いついていない感じを受けました。二人の主人公の心理的葛藤や感情の描写をもっと濃密に書き込んで、舞台ももっと広げた世界で書くとよりよいものになるのではないかと思います。
あと、二部構成になっていましたが、これでは『冬香視点』のラストに新鮮味がなくなってしまうので、一部にまとめてみたほうがよかったのでは。
これからもがんばってください☆
No24-02/05 09:55
女/ティリル
N902i-bag.van3
お二人ともまたまた感想感激です!        お引っ越し、もう少し練ろうと思ったのですが、仕事に間に合わないと言う個人的理由であんなんなってしまいました m(__)m               最近はまた忙しくて更新してないのですが、頑張って次書ける様に頑張ります!
No23-02/02 08:39
女/(=^▽^=)
HI36-vk7WHrTH
おはよーございます(*^ー^)ノ
新作の「お引っ越し」読ませていただきました。←で、感想は……、「おもしろ〜い(*^o^*)」なんとなく、うちの夫婦関係のような…。ホホホッ(//▽//)
ますますファンになりましたよ〜。ただお話が短く、とても物足りなく感じました。とても実力があるので、もう少し長いお話の方が、嬉しかったかな…と。

感想というより要望ですね!ワガママなファンでごめんなさいo(_ _*)o
次作も楽しみにしています!応援していますね!
<戻る|前頁|次頁>