PiPi's World 投稿小説

冬彦

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No29-2022/11/18 18:40
男/umanori
PC-mZ2TC2QV
人類ポニーガール化計画、読み終えました。
ウマとして人に奉仕している女性が官能的でとても興奮できました。エット気になるとこ言わせてもらうと

第19話『乗馬の鉄人』で
 ハードルを飛び越える時に牝ウマが踏ん張るタイ
ここから先が文章が消えていましたので。まあ続きは読めましたし今更文句とかではなくて、もしかして作者さんも気がつかなかったのかなと。
そんなのですが、もし直しが入るのなら宜しくです。
No28-2022/11/18 17:31
男/umanori
PC-mZ2TC2QV
背中に置いた鞍に直接騎手がのって鞭をいれる『徒競走競馬』、
2輪のカートを曳いて走る『籠曳競馬』、橇をひっぱる『ばんえい競馬』、
設置された障害や水郷を超えて競う『障害競馬』というように、一口に競馬といっていろいろあるのが妄想はかどりました

自分が考えたのは『露馬ヒッチハイクラリー』です、

騎兵見習いの訓練生が、『露馬をナンパ』し背上に跨り「トウキョウ」から「シズオカ」までの中距離トレッキング移動をするといいうもの
騎手のウマを操る力量もだが、いかにウマの能力のある『露馬』を見抜いて長距離乗りこなせるかが真のお題目である。
 長距離の乗馬のため、ウマがへばったり潰れてそのウマで続けるのが困難なら現地のウマに乗り換えてもいいが、あまりに乗換えが多いのはウマに無用に負担がかかる騎手として減点対象である。
日にちを跨いでも日数は二日、ウマの乗り換えは三頭までが合格ライン、それ以上かかるようならその騎兵見習いは残念ながらエリート騎兵のコースから脱落である。

もし新作でポニーガールもの書く予定ありましたらそういうの希望していいですか
No27-2017/12/25 02:14
男/冬彦本人
PC-gXiT3pvO
最近、いろんな知韓サイトを見ていて、衝撃を受けっぱなしです。

こんな面白い国家がすぐ近くにあったなんて・・・半信半疑で色々なサイトを巡りながら韓国について勉強しています。最初は眉唾でしたが、どうやら知韓サイトに載っていた摩訶不思議な出来事は、ソコソコ本当のことらしい。慰安婦の『強制』連行を捏造したり、韓国国民を云万人と虐殺したり、パクってみたり、スポーツで不正したり、船が沈んだり、索敵ソナーに魚群探知機を利用したり・・・面白すぎる。

これは小説にするしかない。
僕は韓国が大好きです。
No26-2017/03/06 23:32
男/冬彦本人
PC-gXiT3pvO
最近エロいと思うもの
・とんねるずのタカさん。 眼つきがエロイです。
・マスク。        下に変な絵が描いてあると想像してます。
・輪ゴム。        色々できると思うんですよね。あまり輪ゴムをつかったプレイは見かけないんですが・・・可能性は大いにある。
No25-2016/11/29 01:48
男/冬彦本人
PC-gXiT3pvO
バレーボール部物語にレビューを着けて下さった方、ありがとうございました、すごく励みになりました〜! 女子バレーってホントにスゴイらしいです。 宗教みたいらしいです・・・羨ましいですよね〜。
<戻る|次頁>