PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No41-2013/07/03 20:56
男/とむ
PC-vonh1IVP
挿絵はとても良い感じです。
これからの挿絵も期待しています^^

更新はまだ先のことと言うことで少々残念ですが、かえる先生のことは忘れていません。
みんなそうだと思います。

これからもこのクォリティを維持して背徳感あふれる作品を目指してください。
終わるまで、いや終わっても僕はかえる先生の読者です。
No40-2013/07/02 23:30
男/かえる
PC-U4slVUNf
読者の皆様

今回、私の小説 "私の妻が、息子に寝取られました" の得票数が100票になったのを記念して、新しい挿絵をblogに公開しました。
 ぜひ、ご覧になっていただけたらと思います。

小説の更新については、まだしばらく難しいです。
 お待たせして、本当に申し訳ありません。

かえる
No39-2013/05/14 05:32
男/かえる
PC-U4slVUNf
読者の皆様

先日サイトのほうが本文中での画像表示をサポートしましたので、挿絵を本文中で見られるようにいたしました。
 そのため、以前より便利になったと思います。
 挿絵はこれからもblogのほうにもUPしていく予定ですので、これからどうかblogもあわせてみていただけたらと思います。

ただ小説を読んでいたら、いきなり香織のエロ画像が出てくることがありますので、くれぐれも周囲にご注意ください。

かえる
No38-2013/05/11 08:55
男/かえる
PC-U4slVUNf
>mikakeさま

お久しぶりです、かえるでございます。
 またも感想を書き込んでくださり、大変ありがとうございます。
 このたびは、お待たせして申し訳ありませんでした。

>今回もとても面白かったです。特に貴志が香織の名前を呼ぶ場面が最高にドキドキしました。

この章が、貴志と香織の関係がそれまでの母子関係からそれ以上のものになることを示す、重要な章で私はそれをこの章で書きたかったのです。mikake様がそのことに興奮してくださり、とても嬉しいです。
 これから香織がどのように変わっていくのか、それがこの第三部の一つの見せ場となります。

>挿絵が入っているのも良かったです。

私もこの香織の挿絵がとても好きです。
 できるだけ、これからも挿絵を載せていけたらと思っております。
読者の皆様方は、やはり挿絵があったほうが良いでしょうか?
 挿絵について、mikake様を含め数人の読者様以外からしかコメントがなく、読者の皆様が挿絵についてどう思っているのかわからないのですが・・・

>続きと挿絵を楽しみに待っています。

ありがとうございます。
 次章から、第三部のもう一つの見せ場について書いていきたいと思っています。

かえる
No37-2013/05/11 02:41
男/mikake
PC-N1m3uW0w
今回もとても面白かったです。特に貴志が香織の名前を呼ぶ場面が最高にドキドキしました。挿絵が入っているのも良かったです。

続きと挿絵を楽しみに待っています。
<戻る|前頁|次頁>