PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No94-2016/06/01 14:38
女/あゆみ
PC-jMJdD9dt
スプーンポジション、サノバビッチの更新をずっと待ってます!!楽しみにしてます!
No93-2016/01/09 19:00
女/きれん
PC-u1B/gJML
アユミさんお久しぶりです。
以前、2012年にコメントさせていたことがあります!
当時読んだ『デパガあいり』の衝撃が忘れられず、もう一度読みたいと思って調べたところ、見つけることができ、本当に嬉しかったです!
作品を残しておいてくださり、ありがとうございます!
また一気読みして、感動させていただきました(T_T)

1つ質問させて頂きたいのですが、嫁シリーズ『兄嫁 瞳』『花嫁 愛菜』(過去の自分のコメントでタイトル確認しました^^;)は削除されてしまったのでしょうか?
叶うことならこちらも、もう一度読みたいと思っています。
すごい余談ですが、裕一さんが関ジャ●の横●君がイメージのキャラだと以前教えて頂いて、裕一さん好きで横●君も好きだったのですごく納得して萌えました(笑)

ご多忙だと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください!
長々と失礼致しました(*^_^*)
No92-2015/05/29 22:56
女/アユミ
PC-Sl9OozeB
ナツコさん

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。最近商業作品のほうに追われて、こちらをほとんど更新出来ずに申し訳なく思っております。
あいりを最後まで読んでいただき、しかも気にいっていただき、ありがとうございます!物語を書き始めた時は、河瀬はキモい中年オヤジだったのに、物語が終わるころには三田村より人気が出てしまい、戸惑っております。;^_^A
サノバビッチは河瀬が主人公のお話です。近いうちに頑張って更新いたしますので、少しお待ち下さいませ。
No91-2015/04/29 22:03
女/ナツコ
PC-ySEVFTBf
デパガあいり読みました。
素敵な小説で一気に読んでしまいました。

個人的に、川瀬が好きです。
川瀬の台詞ひとつひとつにときめいちゃいます。
被虐願望のある私にとっては、羨ましい世界でした。
(川瀬以外の人物はNGですが!笑)

サノバビッチも更新が楽しみです。
その他、デパガあいりの番外編等もあると嬉しいです。
No90-2014/08/16 00:02
女/アユミ
PC-qbLBZcMl
ななさん。「異端児カラス」を気に入って下さって、しかももう一度読んで下さったとのことで、本当にありがとうございます。
本棚に置きたいとまで言っていただき、もうなんというか感激で、じーんとなってしまいました。
何度も読み返していただけるというのは、本当に嬉しいものですね。
私自身、一人の人につらい片思いをしていた経験から、片思いしてるキャラにはつい肩入れして書いてしまいます。
ヤナを気に入っていただき、本当に嬉しいです。もしよかったら、ヤナにスポットをあてた、「女教師小泉玲香」も読んでやって下さいね。
<戻る|前頁|次頁>