PiPi's World 投稿小説

小鈴

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No14-2008/12/03 14:21
女/ケルベロス
KC38-0.RIvPgw
フランケンシュタインの恋
早く続きが読みたいです。作者様もお忙しいと思いますがよろしくお願いします
No13-09/30 20:23
男/フロムポスト
CA38-kJEqyDBA
うーん、お話があまりまとまっていないようですね。
あすかさん、カテゴリというのはどうして、なかなか曖昧なものですよ。
このサイトで分けられている官能、恋愛、推理、その他の要素が全て盛り込まれた小説が投稿されたなら、どのカテゴリに置くかは作者さん、或いは管理人さんに任せるしかない訳ですしね。
所詮は、不安定な人の判断に委ねるしかない訳です。
それに、今回はそんなに問題がある訳ではないでしょう?
官能カテゴリがある理由としては、無論、小説の整理と、白いフクロウさんの仰った意味合い、そして何より高校生以下の方々の目につかないようにする事でしょうし。
恋愛のカテゴリに官能が含まれる場合なら、多少の言及のしようもあるでしょうが、今回はそんなにあすかさんがむきになる理由は無いように思えます。
作者さんと管理人さんが官能カテゴリと判断したなら、それでいいと思いますよ。
No12-09/30 20:16
女/ケンサク
TS3D-60K7PvbC
はじめまして、ケンサクと申します。作品読ませて頂きました。
弟一話という事なので、今後フランケンシュタイン君がどうなるのか楽しみにしています。辛い過去をバネに幸せになってほしいです(*^_^*)

官能シーンがなく官能カテゴリに入っていますが、シリーズ物で今後官能シーンが入るのなら官能カテゴリでも構わないと、以前管理人様がおっしゃってました。作品紹介文にもその旨書いてありますし、問題はないような気がしますが…。
『管理人様に質問板』NO.853に載ってますのでそちらを見て頂くと分かりやすいと思います。
でしゃばった真似をしてすみません<(_ _)>
No11-09/30 18:20
女/あすか
CA3A-AECUUd9Q
白いふくろうさん

いらっしゃいます。
あなたは全ての小説を読んだんですか?
そのようなことを仰るなら、全ての小説を読んでからにしてください。

また途中から官能、初めから官能と分けて話をされていますが、そういう話をしているのではなく

官能じゃない話を官能カテゴリに書くなと言っているだけです。

そして、両者特に違いなどないように感じます。

話をすり替えたりするのはやめてください。
No10-09/30 15:42
男/白いフクロウ
812SH-OtmwnKgP
続きものであれば、この先に官能描写を含む場合は官能カテゴリにしておくべきではないのですか? でなければ18歳未満のかたが、中途半端なところまで読んで、続きが読めないという事態に陥ってしまいます。
最初を官能として、何作目かで官能を含まないところを別カテゴリにしている作者さんはいらっしゃいますが、上記の理由から、第一話を別カテゴリにしている作者さんはいないように思います。
<戻る|次頁>