PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No51-01/17 12:05
男/柳屋蓮翠
PC-ygXQ7iMg
MATCHさん>
コメント有難う御座います。
しかも前作もお読み頂いているとは光栄です。
私も至って普通の一般人ですが、やはり文章とは展開によって大きく左右されると思ってますので、必ずしも推理物だけが想像できないエンディングを迎える、という必要は無く、こういった官能であったり恋愛物であっても先がどうなるのか、ラストが一体どうなるのか、と気になる文章にする事を心掛けています。
だから短編は一層難しいんですね・・・未だ書けません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
No50-01/13 23:31
?/MATCH
CA33-L6vy0o7x
どうもはじめまして(?かどうか忘れましたが…)
以前読ましてもらい、素直に官能を揺すらましたものですが。
今回も読ましてもらいました。
今回は2日でしたがすんなりと読めたことは、文章の良さだと思います。
こんな一般人が立派なこと言えたもんではないですが、二回もレイプに会うというところはかなり展開に惹かれました。 ただ、失踪後の展開は個人的にあまり理解出来ませんでした。これはあくまでも個人的意見です。
ただ描写の丁寧さは依然素晴らしいと思います。これからも頑張って下さい。
No49-01/11 18:40
男/柳屋蓮翠
PC-ygXQ7iMg
ゆまさん>
またしてもお読み頂いて何より光栄です。やはり長いですね・・そうですね・・・。
以前のご指摘の通り、PC用投稿サイトへ足を運び、そちらでは別作品を掲載検討中です。
ここではやはり圧倒的に携帯読者の方々ですもんね。
数少なくてもお褒めのお言葉がある限り、精進致します。毎度有難う御座います!
No48-01/11 18:25
男/柳屋蓮翠
PC-ygXQ7iMg
聖さん>
コメント有難う御座います。
確かに最近はレイプ物が多いように見受けられますね。
レイプの加害者と被害者をいかにリアルに描けるかがポイントとなるのでしょうが、さて、どないしましょう・・・
次回も頑張りますので宜しくお願い致します。
No47-01/11 09:51
女/ゆま
V803T-wSCMVeps
最初の方で偉そうに感想などを書きましたゆまと申します。
やっぱり長いですね。でも、予告して頂いてたので想定の範囲内でした。笑
2作品共に言える事ですが、作者様は良くも悪くも文章がとても丁寧ですね。
だから読み手の想像も膨らみ、一部の方は長くても一気に読めるし、また一部の方は表現がしつこいと感じるのかな…と。
そのバランスは難しいですが、私は今作品も面白いと思いました。
これからの活躍も期待しております。
<戻る|前頁|次頁>