PiPi's World 投稿小説

メンメン

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No61-2013/06/08 00:14
男/rt
PC-ATPYojc2
メンメンさんの人妻吉井香苗の続きが
早く読みたくて仕方ないです。

更新間隔早くしていただきたいです!
No60-2013/03/01 02:28
男/メンメン
PC-noFOq27z
AVはほぼ男性向けですから、表面的な要素が多いですね。だから女性には向かないのかも。

富田さんは不器用ですからね。といっても、作者の僕でさえ富田さんのような男を理解できているかどうか分かりませんが……。

王子様ですかぁ(笑)でも殆どの女性はやっぱりそうなんでしょうね。
性的興奮が心と繋がっているというか、心も満たされないと興奮もしないって感じでしょうか。
男はエロだけでも興奮できちゃいますからね。

これからの作品、正直言うと僕も男ですから男が簡単するような話(逆に言うと女性にはちょっとキツイかも)や様々なジャンルも書きたいとは思っているので、合う合わないはあるかもしれませんが、頑張りたいと思います。

嬉しい感想、ありがとうございました。また新しい作品でも感想など頂けたら嬉しいです。
No59-2013/02/27 22:47
女/とも
P04B-QCId/VxU
2度めです。

女性目線と男性目線ではやはり違いは大きいんですよね。
AVとかでも女の子のイメージ映像の後、場面が切り替わるとすぐ男優さんに囲まれて…みたいのは女性の中ではナイ!!
です。
ストーリー重視。そこに至る過程が重要です。
(そんなに沢山観たことないですが、誤解の無いよう(汗))

「愛ある」については、富田が果歩に対する気持ちに気付き始めた時は、良かった〜これで報われる?
なんで果歩を試すの!最後だって俺から離れるなではなく、愛してるから一緒に居てくれじゃないの?
って、すっかり富田に傾いてました。

同じキスでも、抱きしめて頭のてっぺんにキスされたり、鼻の頭にキスとか、
いとおしさが感じられるのが、お好み(笑)
幾つになっても王子様を夢見たいのです(笑)
きゅんってしたいのです。

ピピの作家さんも女性作品にはグッとくる描写が多いです。
前にも書いたようにメンメンさんの描写も男性的ではありますが、女性納得モノです。小説風に言えば膝をすり合わせたくなります。

長々、偉そうにカキコミしちゃいましたが、これからも作品楽しみにしてます!
No58-2013/02/26 22:46
男/メンメン
PC-noFOq27z
コメントありがとうございます。

そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
ただ僕は男なので、女性視点での描写に最近は結構苦労しています。

男の場合、ただエロければOKみたいな所があると思うのですが、女性を興奮させるのは難しいです。やっぱり女性の方からは、ともさんと同じように愛のある関係を描いて欲しいという声が多いですね。
そうなると非日常的な愛を描くのが一番良いと思うのですが、それがなかなか難しいんですよね。

トミタグループは僕の小説の世界ではちょこちょこ使っていこうかなぁと思っています(笑)金や権力は物語を作るのに利用しやすいですから。
No57-2013/02/26 22:03
女/とも
P04B-QCId/VxU
新シリーズ読ませて頂きました。
メンメンさんの描写やストーリーは女性が納得できる官能ものなんで好きです。個人的にはもっと愛ある関係が良いのですが、
非日常的なのは読み物として楽しいです。

まさかのトミタグループにもビックリ(笑)
<戻る|次頁>